代アニLIVEステーション

SCHEDULE

6 / 22

Sweet Alley定期公演vol.10-1stミニアルバムリリース記念公演-

▪️時間:開場17:30/開演18:00
▪️料金:優先入場2,000円/通常【0円】(各D代別)
※前売で最大入場制限数に達した場合の当日券販売はございません。

⭐︎新衣装を初お披露目!!
※通常レギュレーションになります。リリイベレギュレーションではございません。

通常レギュレーション
○2ショットチェキ券(落書き付き)¥2,000
特別レギュレーション(本公演のみ)
⭐︎集合写メ券 ¥4,000

▪️出演者:Sweet Alley

入場順:①優先入場(整理番号順)→②通常(整理番号順)→③当日券(整列順)
※開場15分前頃より整列を開始致します。開場後にお並びいただいた方は整列順でのご案内となります。
※前売入場が終わり次第で当日券の方のご入場を開始いたします。(当日券は入場制限人数に達した場合はお並びいただいていてもご入場いただけない可能性がございます。)
※前日また早朝からの整列場所取りは禁止とさせていただきます。
※スタンディング不可
※コールやMIX等の声出し、ジャンプ行為は一切禁止となります。
※再入場不可

【お知らせ】
※入場口にて検温を実施いたします。また以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)
・公演日より起算し2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。またお持ちでない方へは販売をいたします。
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
※場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。
※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。
※転売・譲渡禁止。不正が発覚した場合は退場処分とさせていただきます。
※その他不正が発覚した場合はスタッフの判断で注意・退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
※不正が発覚した場合のチケットの払い戻しはございません。

BACK TO TOP