代アニLIVEステーション

SCHEDULE

8 / 26

「B.O.Y.」〜Because of you〜 vol.6

8月25日、26日、27日3日間連続スペシャル「B.O.Y.」〜Because of you〜 vol.5,6,7 @代アニLIVEステーション
OPEN:18:30 START:19:30

あなた(ファンのみんな)が居るから、僕らが居ます!!いつもありがとう!!という想いを込めたイベント!B.O.Y.! この日は、普段ボーテアーティストを応援してくださる皆様へのご恩返しができたら!!という想いから、有料、無料全てのファンクラブの皆様、またファンクラブへこの日ご入会予定の皆様にお届けする特別なイベントです。
出演者:WAVE、SELLOUT、AMAZO NIGHT
内容:今回はスペシャル企画にて、1日目の25日はWAVE主催(waveの楽曲をボーテ男性3アーティストの皆でコラボしていきます)26日はSELLOUT主催(SELLOUTの楽曲をボーテ男性3アーティストの皆でコラボしていきます)27日はAMAZO NIGHT主催(船会)(AMAZO NIGHTの楽曲をボーテ男性3アーティストの皆でコラボしていきます)となります。

チケット代:1,000円(別途2ドリンク)

チケットご予約方法
1.無料会員の方、またはこの日にご入会をご希望の方 (普段はカード発行料500円を入口でお支払い頂いておりますが、スペシャル企画により、今回は無料にてファンクラブカードを発行いたします。まだボーテエンターテインメント会員でないお友達がいらっしゃる方、是非この機会にお友達をお誘い合わせの上、お越しください)は、boy@beau-t.jp までお名前と人数をお書きになりメールでご予約ください。

入場者数に限りがございますので、ご予約人数が多かった場合は、ご予約メールがない方から、ご入場をお断りさせて頂く可能性がございますが、当日チケットと前売りチケットもお値段は変わりませんので、どうぞ当日でもお越しください。また入場順は当日並んでいただいた、整理券発行順となりますので、ご予約メールの順番とは異なります。

*ご予約メールは前日(8月24日)の20時までに必ずお送りください。それ以降のメールに関しましてはご予約の受付はできませんので、当日扱いでのご入場といたします。
入場順
1。プレミアム会員 様(デジタルチケットに記載の番号順)
2。既に無料会員の方(整理券番号順)
3。当日無料会員証をご購入になられる方(整理券番号順)
**整理券発行は当日17:00~ 代アニLIVEステーション受付にて開始いたします。無料会員の方、また当日入会をご希望の方、ご一緒に1列にお並びください。受付の際、すでに会員の方は、会員証をご提示ください。整理番号はすでに会員の方が、当日ご入会の方より早い番号となります。

2.プレミアム会員様は、Beau.T. CLUB SHOP にて(8月13日23時よりご予約受付開始/⬅️と表示がございましたが、システムトラブルにより、本日14日深夜0時頃のUPを予定しております。また、今回急な変更になってしまいましたので、入場順は、お申し込み順ではなく、当日抽選での入場順とさせていただきます。入口でいつものように、デジタルチケットをお見せ頂き、クジを引いてからお入りください。クジにございます番号のお座席におすわり下さい。)、ご予約用デジタルチケットをご購入ください。ご購入額は、各日、ドリンク代の500円×2drink(システムの都合上、チケット代は500円と表記されております)ドリンク代も事前購入となりますので、この日はデジタルチケットと、会員カードをお持ちください。
当日は入口でドリンク代のお支払いもございませんが、ドリンクチケットを貰い忘れのないようご注意ください!また入場順は、プレミアム会員さまが一番先で、デジタルチケットに記載の番号順となります。番号は、デジタルチケットご予約お申し込み順となります。
**デジタルチケットのご購入は、1日前の8月24日の20時までに必ず行ってください。それ以降はプレミアム会員さまのサービスでございます、チケット代無料入場をできませんので、ご了承ください。

BACK TO TOP